SSブログ
メニュー部分の作り方

まぁこ ダイエット方法 本も発売で行列出演 [エンタメ]

スポンサーリンク




番組の企画で48キロの減量に成功された芸人のまぁこさん。

そのダイエットの方法が話題となり、行列のできる法律相談所にも出演。

本もかなり売れ行き好調のようですね。

果たしてそのダイエット法とは!?


maako_before_after.jpg




「どや顔サミット」というテレビ番組で大反響

女性お笑い芸人のまぁこさんは48キロのダイエットに成功されました。

約50キロ減はハンパじゃないですね。

その成功に至るまでの過程を実録したのが上掲の本です。

カリスマ指導者の高田先生指導のもと、まぁこさんが実際に行った食事や運動、生活術を充実の内容で紹介されており、今後ダイエットに挑戦されたい方にとっても有益な本です。

私も部分的に取り入れ実践中です。

ページ数が少なくて薄っぺらい感じがしましたが、買って正解でした。

あんまりあれこれと沢山書かれていても結局実践できないので。。

エクササイズも写真がわかりやすいです。自分のペースで継続しています。

まぁ、一番参考になったのは食事法ですね。

小分けするメリットや野菜の取り入れ方など、けっこう勉強になりました。

まぁこさんが実践した高田式メソッドの簡単な概要は、

筋肉をつけて基礎代謝を上げ、脂肪を燃焼させやすくするというもの。

筋肉を大きくするというか、それよりも細い筋肉をつけて痩せやすく女性らしい体を作るものです。

減量と美しいスタイルを両方実現しようというものですね。

一度参考にされてみては?


ちなみに、今まで私が実践した中で一番即効性があったものは、「天使の美脚塾」です。




足の太さにコンプレックスを持たれている方におすすめです。

私は雑誌でチラッと見て気になり、全額返金保証が付いてるから試してみっか。。

ということであんまりやる気はなかったのですが、

実践2週間目でふともも-3センチという結果が出せました。

たった3センチでもかなり印象が変わるので相当嬉しかったです。

体全体のダイエットが優先の方は購入する必要はありませんが、脚のワンポイントで悩んでいる方にはかなりおすすめです。

今は半額で購入できるので、一度チェックしてみて下さい♪

⇒天使の美脚塾





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。